人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地のいい家づくり

igokochi3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

キッチンのディスプレイ

今日は、キッチンのディスプレイの打ち合わせでした。
こちらのキッチンを入れ替えて、新しくなったキッチンにディスプレイします。
キッチンのディスプレイ_f0351774_2314447.jpg

今のままでも素敵なキッチンですが、最新のおすすめカラーになります。

そのための、買い出しに行きました。
キッチンのディスプレイ_f0351774_2362022.jpg


輸入食材のお店にも行ったのですが、保育園のお迎えの時間が近づいていたので、ゆっくり見れず。
美味しそうなものがいっぱいだったので、またゆっくり行こうと思います。


岡山県内を中心に整理収納サービスにお伺いしています。


お気軽にお問い合わせくださいませ。055.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by igokochi | 2014-09-12 21:30 | インテリアのお仕事


<< ディスプレイの買い出し      本日は、収納セミナーでした。 >>