人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地のいい家づくり

igokochi3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 22日

双子の赤ちゃん

昨日は、請求書をお届けした後、幼馴染の友達が双子の男の子を産んだので、お見舞いに行きました。
去年の自分の経験から病院のご飯は楽しくないかと思い、『TERUO』にてパンを買い込んでいきました。
双子の赤ちゃん_f0351774_1320277.jpg

フォカッチャやパイなどをお土産に。
初めて人気№1の『クランベリーミルクフランス』を買ってみました。
ミルクたっぷりでおいしかった!

赤ちゃんはNICUにいたので会えませんでしたが、双子のママになった友達が、元気そうで安心しました。
赤ちゃんも順調に大きくなっているみたいでした。
『男の子って、何考えているか分からないから、どんな風に育てたらいいか分からない!』って友達は愚痴ってましたが、私なんて、3人の男の子がいるけど、そんな風に考えたことが無かった。
今のうちの男の子たちの考えていることは『ポケモンと妖怪ウォッチ』だけなので、それをアドバイス??しました。
何考えてるかなんて、考えたことなかった…
ポケモンのことしか考えてないと思うけど。
長男と次男はずーーーーーっとポケモンの話を二人でしています。
男の子ってそんなものではないのかな~?

NICUから退院してくるのを楽しみに待っとこうと思います。

by igokochi | 2014-10-22 13:29 | おでかけ


<< ヘアゴムの収納      下駄箱の棚板 >>