人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地のいい家づくり

igokochi3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 17日

クロスの提案

インテリアコーディネーターのお仕事で、クロスのプランボードを作ってます。

それぞれの家族構成を考えて、各部屋にクロスを提案しています。
クロスの提案_f0351774_15182663.jpg

なるべく大きなサンプルをはりたいのですが、お部屋が多いので、けっこういっぱいになってしましました。

今回は2階のトイレに、私の完全な好みの、かわいいクロスを貼ってみました。
クロスの提案_f0351774_15183285.jpg

男の子が多い家だからこそ、ポイントにはかわいいものを採用して欲しいです。

個人的にはこちらもおすすめなのですが、ちょっと個性があるので、今回は見送りました。
クロスの提案_f0351774_15183350.jpg

花のラインがシルバーできれいなんです!
玄関のホールなどの一角に貼ると素敵だと思います。


昨日は、整理収納アドバイザーの同期のお友達が大阪から遊びにきてくれました。
ランチを林源十郎商店のconoでご一緒しました。
クロスの提案_f0351774_15183414.jpg

スープにスマイルマークがいました(笑)

岡山にいると中々、アドバイザーの話を聞く機会が少ないので、色々と質問責めで、聞いてしまいました。
いつか、大阪の交流会にもおじゃましたいです。

by igokochi | 2014-12-17 14:59 | インテリアのお仕事


<< ニュースレター      勉強会 >>