人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地のいい家づくり

igokochi3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 09日

土曜日、日曜日はセミナーでした

土曜日、日曜日はセミナーでした_f0351774_132230.jpg

土曜日、日曜日はセミナーでした。
写真は、土曜日のパソナさんのセミナーの準備の様子です。
整理収納のコツ・考え方などのお話と、色々な収納アイテムの紹介をさせて頂きました。


土曜日・日曜日のタカラスタンダードさんのセミナーでは、本当に多くのお客様にお集まりいただきありがとうございました。
申込み制だったため、倉敷では定員をオーバーしてしまい、お断りさせてもらったお客様もおられたそうです。
申し訳ございませんでした。
岡山でも予定より多くのお申込みを頂いていて、急きょセミナー会場を変更して対応させてもらったのですが、それでもお部屋に入れない方もおられたようでした。
収納方法の実演などが後ろの方からは見えづらかったと思います。
実演方法をもう少し工夫が必要だと感じました。


今回は、キレコンの正田さんと一緒にセミナーをさせて頂きました。
正田さんのお話を聞くと、うちの中をもっと掃除したいって思います。
以前いただいた、『Jブラシ』愛用しています。
土曜日、日曜日はセミナーでした_f0351774_13134354.jpg
ブラシに腰があるので、キッチンの排水溝のお手入れがしやすくて、とっても使いやすいです。

正田さんのお家もうちと同じくらいの年齢の3人のお子さんがいるので、共通点が多く、昼食を頂きながら子育ての話に盛り上がりました。

また、次回一緒にセミナーをさせてもらう予定になったので、今から楽しみです。


by igokochi | 2015-03-09 13:01 | セミナー


<< 整理収納実例 S様キッチン      おすすめの収納本2 >>