人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地のいい家づくり

igokochi3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 16日

セミナ-の準備

4月20日の月曜日 金光の雑貨屋さんの『HOME』さんで収納セミナーをさせて頂きます。
今日は、会場の確認と準備に伺いました。
セミナ-の準備_f0351774_16294172.jpg

今回お話を頂いた『HOME』さんは、
店主MIHOさんチョイスのかわいい雑貨がいっぱいのお店です。
MIHOさんのブログはこちら→☆
いろんなところにかわいいものが上手にディスプレイされているので、
お店の中をぐるぐるまわって探すのが楽しいお店です。
セミナ-の準備_f0351774_16295587.jpg

収納セミナーはこちらの清光園さんの事務所をお借りして開催します。

お庭には、かわいいガーデニング小物(おじいちゃんのチョイスらしいです)が
たくさんあります。
新しく、ガーデニングのディスプレイのお仕事を頂いているので、勉強のため
カメラ片手に研究させてもらいました。

そんなお庭で気になったのは、こちらのバーベキューグリル。
セミナ-の準備_f0351774_16300286.jpg
レンガで作られていて、シンプルだけど、使いやすそう。
これがお庭にあったら、バーベキューも手軽に出来ます。
ダッチオーブンも普段使いで使えそうです。
旦那さんに作ってもらおうかな♪

イベントのご案内はこちらです。
あと少しだけお席がご用意出来そうです。
セミナ-の準備_f0351774_14143638.png

MIHOさんの選んだ美味しいスイーツとお茶もセットです。

皆様のお越しをお待ちしています。






by igokochi | 2015-04-16 16:43 | セミナー


<< ディスプレイとカラフルの話      整理収納実例 H様キッチン >>