人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地のいい家づくり

igokochi3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 11日

高梁国際ホテルでセミナーでした。

今日は、高梁国際ホテルでのイベントにて、
キッチンの収納セミナーをさせていただきました。


高梁国際ホテルでセミナーでした。_f0351774_23140011.jpg


沢山の方にお集まりいただきました。
お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました。

高梁国際ホテルでセミナーでした。_f0351774_23140045.jpg


昨日、今日の収納セミナーの事を知って、
会場へもう一度お越し下さった方もおられたとお伺いしました。
楽しみにしていてくださったようで、お話を聞いてうれしかったです。


今日の夜は、母のお祝いで家族で集合でした。
高梁国際ホテルでセミナーでした。_f0351774_23140047.jpg


みんなでお寿司をいただきました。
高梁国際ホテルでセミナーでした。_f0351774_23140097.jpg


こちらのお店はお座敷があるので、
我が家のにぎやかな子供たち(我が家の3人+弟の一家の2人は全員男の子なんです!)
がちょっとくらいにぎやかでも
大丈夫でした。

父・母が土曜日に子供たちを見ていてくれているおかげで、
私も仕事が安心してできます。
本当に感謝です!

今月の土曜日・日曜日もお仕事頑張ります!!



by igokochi | 2015-07-11 23:26 | セミナー


<< 整理収納実例 サンプル編      週末のセミナーのご案内 >>