人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地のいい家づくり

igokochi3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 25日

小西紗代先生の開運収納講座の準備

今日は午前中、小西紗代先生の開運収納講座を開催予定の
『岡山コンベンションセンター』へ
手続きに伺いました。



小西紗代先生の開運収納講座の準備_f0351774_00021646.jpg


県外からも多くのお申込みを頂いているので、
駅からのアクセスは
後日ブログへ掲載しますね。


JR岡山駅からは改札より、歩いて5分です。



ランチ会のレストランでも
打ち合わせをしました。


ランチは、ステーキのコースと
お魚のコースをお選び頂けるように
準備しております。



ランチ会はお席の残りが3席です。
ご希望の方はお早目に
お申込みください。




お昼は、近くで働いている
保育園の友達を呼び出して、
ランチに行きました。
(開運講座のランチ会とは別のお店です)




小西紗代先生の開運収納講座の準備_f0351774_00021638.jpg


カフェmoniのカレー
美味しかったです。


ミニトマトがいっぱい入っていました。

うちの庭にも
ミニトマトがどんどん出来ているので
今度カレーに潜ませてみようと思います。

(ミニトマト嫌いの人が2人も家族にいるので、
気づかれない程度に)



午後からは、
明日の収納セミナーの準備に伺いました。



小西紗代先生の開運収納講座の準備_f0351774_00021784.jpg



明日は、11時より
総社の
『サンロード吉備路』で
キッチンの収納セミナーをさせて頂きます。

ぜひぜひお立ち寄りください。






by igokochi | 2015-07-25 00:01 | セミナー


<< 海水浴      今週土曜日は総社で収納セミナーです。 >>