人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地のいい家づくり

igokochi3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 07日

今日のランチ

今日は、午前、午後と打ち合わせ。

どちらも、記事を書かせてもらうお仕事です。


今日のランチ_f0351774_16220292.jpg



合間にフリュティエでランチしました。

メニューが変わっていて、
これにケーキが付いたランチに変わっていました。

おいしいけど、初対面の方の前では食べづらかったです。

一緒にランチしたマダム、素敵でした。
私もあんな風に年を重ねて行きたい、お手本の方でした。


午後からは、HUG HUGさんで、
来月からの連載の打ち合わせでした。


今日のランチ_f0351774_16220298.jpg


子供と一緒にお片付けって、
なんだか楽しそうだなって思っていただけるような記事を書きたいと思います。



先週から、立て続けに高校の同級生に会います。
今日もランチの時に10年ぶりくらいに友達とばったり会いました。
これで、先週から3人目。
なにかの引き寄せなんですかね??









by igokochi | 2015-09-07 13:23 | ニュースレター


<< ディスプレイ      講座のバッグ >>